見出し画像

おめかしはやめて/Keyco

 恥じらいなんて初恋の
 ベッドに置いてきたはずなのに
 まるで覚えたてのお酒
 飲むように今あなたと話して

 人並み以上くらいは
 恋を経験してきたんだけど
 あなたと目が合った時に
 全部忘れてしまったみたいね

 おめかしして踊ること
 当たり前になっていたけれど
 あなたの隣にいると
 不自然だった気さえするから

遊び疲れた言葉にはパジャマを着せて
音と灯りを今だけは消して

 退屈を楽しめるくらい
 それぞれ2人大人なんだけど
 大人気なさも許せる
 そんな2人になれそうな気分よ

遊び疲れた言葉にはパジャマを着せて
音と灯りを今だけは消して

 飾らない言葉を聞かせて欲しい今
 あなた私ありのままで過ごしてたいの

◆制作:Love Letter revue
 歌:Keyco
 作曲:小西 
 作詞:白川大晃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?