見出し画像

子どもの成長に向けて親の思いを声のアルバムに残そう。

おはようございます☀
こんにちは😃
こんばんは🌕

おすしです🍣

🍣

先日うちの子どもが小学校に入学しました。
そこで、自分が子供の頃はどうだったかなーーとか、子どもにどんな風になって欲しいかな〜?と考えましたので、詳しくは、以下の再生ボタンをクリック▶️

今日の音声配信は、こちら

【スポンサー】そろタッチ 


そろタッチってこんなもの🔽

noteでは、こちら💁‍♂️

#そろタッチ
#暗算学習
#そろばん
#iPad学習
#タブレット学習
#習い事
#ワーママ
#ワーパパ
#教育
#子どもの習い事
#脳の活性化
#記憶力
#sorotouch

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。