他己紹介が面白い‼️

先日、インスタライブを実施しているときに
インスタの初期配信が急に流れてきて、、、
それについてコメントを残しながらライブをしていました。
これが、思いのほか面白かった。。。

なので、ほかの方もやってみよう。というか自分の初回配信ってどうだったっけ?やろうかなーって考えていたら、
てるにゃんさんが実施してくれました。


てるにゃんさん ありがとう

おすし配信の初回を使ってコラボ練習しているてるにゃんさん。
かわいい!!


それを受けて、僕はどうしようかな?だれにしようかなーって考えた時に
二つ返事でOKしてくれたのが、敏腕マネージャーのかぁこさん

ありがとう。


この記事が参加している募集

自己紹介

私にサポートしていただけるなら、今後も頑張ります‼️ noteの会社を応援するためにも、サポートは両手を広げて喜びます。 あなたの気持ちに感謝です。