見出し画像


©️白川美古都

幸せの意味がわからない
筋肉質の腕の中
あなたの幸福論は
ただの音

鼓膜を震わせるのは
ナニモナイ振動
宇宙の果てから
降ってくるゴミ

幸せかと
しつこく尋ねられて
幸せを知る方法を考える
見つけた答えはただ一つ

死んでみてくれませんか?
あなたを完璧に失ったら
私も幸せを感じられるかもしれません
私の為に
死んでみてくれませんか?

#詩 #恋の詩 #言霊さん #言霊屋

〜創作日記〜
現実のいろんなシチュエーションで、相手に失礼極まりないですが、考え事しています(笑

イラスト:osu_ellie様

新人さんからベテランさんまで年齢問わず、また、イラストから写真、動画、ジャンルを問わずいろいろと「コラボ」して作品を創ってみたいです。私は主に「言葉」でしか対価を頂いたことしかありませんが、私のスキルとあなたのスキルをかけ合わせて生まれた作品が、誰かの生きる力になりますように。