見出し画像

これって何?

岩石ってホントわかんない・・
「これ、この線になってるのベースサージだよ」

そう教えてもらったけど、よくわかんない・・
確かに線になってるけど、ホントにそうなの?ってか、ベースサージの意味もよく分かってないんですけどぉ

あと、もう一つ
この、穴ぼこ何なの?
「これは、風化しただけでしょ!」

えぇ~?そうなの?なんか名前ありそうなんだけど・・
と、必死に調べているけど、よくわかんないにっしーでした。

誰か、知っている人がいたら教えてください。って言っても写真だと難しいかな?


今日は、この辺で!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはガイドとしてクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。