原動力というもの

曲を作っている
とはいえ誰の前でやる訳でも無く粛々と一人作り続けている訳で言ってしまえばこれは自分の感情を発散するためのオナニーな訳で

そんな自慰行為で自意識を発散させている俺だがちょっと前から大切な人に勧められて人に聴かせるということを初めてみた
スペースでたまーに配信する程度のことだがその度に感想をくれる知り合いのおかげで俺は曲を作り続けることが出来る
時折自分の歌を尊敬するシンガーと比べて落ち込むこともあるけれど
自分なりの歌を
自分なりの音を奏でられるように少しづつ前に進んで行けたらいいなと思っている

ふとした瞬間
予期せぬ瞬間に大切な人との別れというものは訪れて、気がついた時には二度と会えないところに行ってしまっているということがある
俺の場合なら爺ちゃんも親友も元恋人も
気がついた時にはもう話ができないところにいて
もしくはもう話す気にもなれない所にいて
予期せぬときに離れた所へ行ってしまいそうな人がいたりして
そんな人のことを考えながら作った曲を今日ひっそりとお昼頃スペースでやりました
「今すぐに」という曲です
もし良かったら聞いてもらえると嬉しいです

🔗https://twitter.com/musik_soma/status/1621350063904796672?t=EaLU0j0I1Pp20AyG7zpafA&s=19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?