スタート。

はじめまして。
白井と申します!

noteさんに、最初は自己紹介を書くといいよ!みたいに言われたので(書いてあったので)、少しだけ。

先日40歳になりました。
中国地方のど田舎に住んでいます。
あ、でもど田舎の中でも中心部です、一応。
訳あって今は一人暮らし、パート勤務です。
…あと、何を書けばいいんだろうw
好きなものは、甘いものと映画と韓ドラ、k-pop、文章を書くことも好きです。

外見的には、本当かどうかはわからないけれど少し若く見えることと、ぽっちゃりとは言えなく、ぼっちゃりな感じです🥲
あ、美容もだけどダイエットもちゃんとしなきゃだな… 

友達は少なめです。
初対面の人とは普通に話せるんですが、人との距離の取り方がよくわからなくて失敗するタイプです。
大事な友達がひとりやふたりいればいいと思っています。
家族が大好き。1番大事です。
あと、思い出が大事です。

TwitterやInstagramはしているけれど、どこか気取っていたり本心が書けなかったりが多いので、ここではありのままの自分でいたいなぁと思っていて。
それを読んでくれる人が1人でもいたらいいなぁなんて思っています。


自己紹介、少しだけって言いながらまだ書いてしまいそうなので、とりあえずこのへんにしてw

次の記事から、この場所を始めた理由と、そして記録をしていこうと思います。
よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?