小学校の同窓会

皆さんこんにちは
しらいしんじでございます。

先日、小学校の同窓会に行ってまいりました。
僕は中学受験組だったので地元の中学校に行っておらず、実に8年ぶりの再会だったわけですが、まぁ緊張しました。
最初、行く予定のお店に行く前に近くの公園で集合したのですが、そこで中学受験組の男子だけで固まるくらいには緊張していました。

お店についてしばらくしてからもその中学受験組の男子で話していたのですが、ほかのテーブルにいた同級生が話しかけてくれてからようやっと話せるようになりました。
あとはお酒のおかげですね。本当にすごいですわ。

まぁどんちゃん騒ぎして、途中お皿落として割っちまった人もいました。
お店の人、本当にごめんなさい…

スタートが20時で遅かったのと、あまりにも父親が過保護すぎて0時前には家に帰らないといけないとかいう制限もあったのでそんなに長くいることはできなかったのですが、普通にめちゃくちゃ楽しかったです。
みんな変わってなかったなぁ…
男子は髪の毛長い・短い・明るい・暗い程度の違いしかなかったのですぐ分かったんですけど、女の子は化粧していたりアイプチしてたり、ちょっとギャルになっていたりで少しだけ時間はかかったものの、話し方は変わってなかったのでみんなわかりました。
とにかく、みんなかっこよくなってたしかわいくなってました。
垢入ってたのは僕だけでしたね(?)
筋トレと有酸素運動でもっと瘦せようと思ったしらいしんじでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?