見出し画像

現場で食べる愛妻弁当


住宅工事現場で食べる弁当が好きだ
たまらなく美味い

作り上がっていく現場でクライアントより
一足早く食事をする特権^_^

ダイニングからの眺め独り占め

暮らすということは、食事して寝て洗濯して歯磨きしてトイレ行って着替えて畳んで干して風呂入って、、
とたくさんの行為をする場所

ひとつひとつの行為を現場で体感したい

それにしてもNEST基準の家は気持ちいいなー

いつか

最近立て続けに親戚が亡くなった
昨日まで話していた人が亡くなる悲しさ

今日の木下さんのvoisyでも言ってたけど
いつかやりたい、のいつかっていつ?

#木下斉

40代は駆け抜けた
皆生トライアスロンに個人で2回も出場できたのは
最高の思い出だし、悔いはない

2月で52歳
50代は逆算思考で駆け抜ける

死ぬまでにやりたい事は今やろう
時間とお金は何とかつくる

勉強もたくさんする
子どもに勉強しろって言うなら
大人のわしらはもっと勉強しなきゃ

数年前 95歳で亡くなった孝おじちゃんが言ってた

お天道様は観ている


の言葉は忘れられない
いい行いも悪い行いも全部みているみられてる

ほんとその通りだと思う

みんなやらいや

今月もやりたい事だらけ

やる!


NEST基準のおうち

#ジブン株式会社マガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?