見出し画像

旅立ちの時

長男大地21歳が、就職で明日東京へ旅立つ。

感慨深い。

産まれたのが正直昨日のことのよう。

毎日一緒にいて、それが当たり前だった。

誰に似たのか、小学生の頃から料理が好きだった。


⚪︎ライフログを残す

2007〜2020まで書き続けた、しらいし設計室
のエキサイトブログ 

仕事、子育て、テニス、トライアスロン、薪割り

その時感じた嘘偽りない自分がそこにいる
子育ては一瞬の出来事
一生懸命だった「今」がただただ続いてきた。

「豊かな日常をともにつくる」

1月から始まったしらいし設計室のセミナーやイベント
のテーマがこれになったのも、このライフログの延長線上にある気がする

あー楽しかった子育て

3人ともみんな素直な優しい子に育った

関わってくれた全ての方々に感謝しかない

本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いします

⚪︎大地へ

我が家の子供として産まれきてくれてありがとう

わしを父親にしてくれありがとう

由美子を母にしてくれてありがとう

自分でこれからの道を探して、スタートラインに

立った君の事を誇らしく心から尊敬しています。

好きな事を寝食忘れて無我夢中で取り組む才能が
君にはあります。

これから君の前にたくさんの選択が迫られてくる。

自信を持って是非面白そうな方を選択してください^_^

未来しかない。

さあ大地 こっからだ!


ひーと大地

#子育て
#ライフログ
#ジブン株式会社マガジン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?