見出し画像

なぜトランジェットスチーマーラインが好きか?

初投稿なんでこんな内容を書きましたけど単純に

ディズニーシーのハーバーをゆっくり揺れながら感じられる


ですね。

特に「ビリーブ!シーオブドリームス」が終わった後ハーバーからロスまで行ってロスから戻ってくるのに乗り「あ〜今日も楽しかったな〜」って思えるんです
ウエスタンリバー鉄道やエレクトリックレールウェイのように各エリアをまたがるアトラクションのためそのエリアごとのBGMを楽しめるのも一つの利点です

でも、自分の中でもミラコスタに行く日は乗りません。なぜならまだパークの中で滞在できると思うから。でも他のアンバやトイホ、セレブ、ランホに行く時や帰る時は「いつ来ようかな〜」って考えながら夜のディズニーシーを巡るのが好きなんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?