見出し画像

なんかしっくりくる自己紹介してなかったからします!

みんなNote初投稿は自己紹介とかしてるのに自分は初投稿がトランジェットスチーマーラインの好きな理由を述べていてしっかりした自己紹介してなかったんですよね😅

てことで今回改めて自己紹介させていただきます

キャッチコピー|冒険とイマジネーションの海を旅する中学生ミラコ民
名前|氷来光シライ
誕生日|9月
好きなアトラク|トラジェ、センター、ビックサンダー、スペマ、スモワ
なぜ15周年を強調するか|ディズニーシー15周年が何かと楽しかったし一年で一番多くいってる。後マゼランズで食べたりミラコにも多く泊まったり何かとディズニーシーと関わることの多かった一年だから
住んでるところ|TDRから一時間圏内(都心)

って感じです
その他質問とかあったらTwitterにてマシュマロを受け付けてるのでどうぞ

Noteでも月に一回質問集書きます

では…銀河系をめぐる素晴らしい宇宙の旅へいってらっしゃい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?