梅のソフトクリーム|白浜リゾバ専門note

白浜に短期でアルバイトにきているウニです。

さて今回は白浜のオススメのアイスクリームをご紹介。その名も「梅ソフトクリーム」

白浜バスセンターの近くにある梅干屋さん幸梅漬本舗さんの中にあります!

画像1

画像2

(ここの近くにお気に入りの公園があります!)

画像4

みかんも販売されています。

ひとつ400円なのですが、町歩きmapのクーポンがあれば、ミニサイズが食べられます!
↓クーポンとは?↓
http://www.nankishirahama.jp/news/detail.php?news_id=532

わたしは梅と聞くと酸っぱいイメージと白米が思い浮かぶので、最初は観光のネタ作りのフレーバーなんだろうなあ。でも、せっかくだし食べないとなあ。と義務感で食べたのですが😂

本当に美味しいです。

ほのかな酸味はストロベリーアイスみたいで、ほんのりプラムのような味がします。

画像3

これが梅ソフトクリームなのか?ここだけが美味しいのか?別店舗の梅ソフトも試してみたいのですが、まだ食べれていません。

写真はミニサイズ🤳

店内の梅干しもぜひご覧ください。
こちらのお店の方に柚もなかについて教えていただきました。

うにぐす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?