手帳類、映像メディアに(確率は90%)

今週の手帳類ですが、先週のラジオ出演に引き続いて90%の確率でAbemaTVに出演します。AbemaPrimeという番組で7月19日(火)の21:00 ~ 23:00放送となっています。尺は10分らしい。どうか無事放送してほしい!2年前ぐらいにnoteで産声をあげた企画がだいぶ育ってきました。マスメディアレベルで広がるのか、跳ね返されるのか、瀬戸際に近づいてきました。

この投稿はFacebookページの投稿をnoteアレンジしてお送りしています。

さてAbemaTV。ご存知の方もいるかもしれませんがインターネットで見れるテレビです。収集家も先日初めて見てみたのですが、サイトにアクセスするやいなや番組が始まるというお気楽さで、ポチポチとチャンネルも変えられる。思ったよりテレビだな~~と。

いまちょっと暇な人がいたら試しにパソコンかスマホアプリを試してみてください。こんなことになっているんだなとちょっとした新鮮さがあるかと。僕はテレビが見れない環境なので、先日の選挙速報はAbemaTVでみました。みのもんたがそこにはいました。

そして、その中でもAbemaPrime(アベマプライム)はニュース番組なのですが力が入っているようで、フラッグシップ的な番組なのではないかと推察しています。収録現場も熱量がありました。収録後、連絡がなくてどきどきしているのですが採用してほしいものです!

noteのみなさまにおかれましては火曜日の夜はインターネットのテレビもぜひつけてみてください。ながら見でもOKです。そして手帳類のコーナーが始まったらその間だけでも映像も見てみてほしいです!
(不採用との連絡がはいったら追記しますね 笑)


放送予定の番組リンク↓

https://abema.tv/channels/abema-news/slots/PBixuaNCfTH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?