見出し画像

下書きアカウント

師走の忙しさとは違った穏やかな日々。

今まであんまり言うと推しに迷惑かな?…と思って言わなかった(いやそうでなくても色々迷惑かけてたかもだし)。

でも卒業するし、撮影会等、アキバにはしばらくお世話になりそうなので、アキバという街を調べていく上で、象徴のひとつとしてのバクステのことはきちんと書いていきたい。

そこで身元を明かそうと言っては来たが『ひとし』という名前を最終型にしようと思う。

『あ、こいつ逃げよった』と言われるのはシャクだが、本体のブログはあってその裏アカや別アカというよりかは『下書きアカ』という位置付けで書いてます。リンクも貼らないので、わざわざ同じ名前にする必要もないということ。

一応導入として一言お話させていただくとすれば、やはり客(P)からおカネを取ることに執着しているトコだと思う。ただ決してボッタクリとは思ってない。

あの場所で劇場を維持することを察すれば、そのくらいの儲けは要るだろうから、要はその村(狭い世界という意味で敢えてこう言う)のルールをいかに理解し、一部の熱狂的なPに振り回されず楽しめるか…といったトコだろうと。

こんな感じで、時々こんな話を入れていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?