見出し画像

音の海の中を

〈今週のスケジュール〉7/29〜

先日共演した先輩から印象深い話を伺いました。ベースという楽器がベースラインを弾くことは武器ではあるが、必ずしもそれに徹しなければいけない訳ではない。もしかしたらフロントマンの演奏こそが伴奏かもしれない。もっと自由にやってもいいんだよとのことでした。

自分が今でも楽器を続けている理由のひとつを思い出しました。
音の海の中をどれだけ自由に泳げるだろうか。なんてね。


* * *


*毎月定期的にやらせて頂いているJflowでのセッションホスト!今回はドラムの木村由紀夫さんがリーダーで、盛り上がること間違いなしです!

7月29日(土) 錦糸町Jflow
https://j-flow.net
ジャムセッション
木村由紀夫(drums) 小松悠人(trumpet) 増田雄斗(sax) 浦島正裕(piano) 白幡真都(bass)


*drumsあきぴーさんの初リーダーにお呼びいただきました!ピアノトリオとサックスカルテットの二部構成でお送りいたします。

8月3日(土・夜) 都立大学Jammin'
http://www.jammin-meguro.sakura.ne.jp
田中暁斗カルテット
田中暁斗(drums) 煙上裕人(sax) 川人唯(piano)白幡真都(bass)


*なんだかお久しぶりのメンバーとセッションホスト!ドラムのクニヤンは学生の頃からの仲なので、こうやってご一緒できるのが感慨深いです。

8月4日(日・夜) 都立大学Jammin'
http://www.jammin-meguro.sakura.ne.jp
ジャムセッション
國田悠介(drums) 松下美月(sax) 小島しほり(piano)白幡真都(bass)


* * *

ご予約はメンバーまたはお店まで。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?