見出し画像

空港で、、、


天使使い3コマ再掲

とある雑誌を探して3か所くらいに大きな書店があったのですが、、、どこにもなくて、、、店員さんに「空港では売れない雑誌は取引をやめるんです」ってすごい身も蓋もない事教えていただいて、、、あーこの雑誌で賞応募するのやめた方が良いのかなぁとかなりガツンと思いました、、、。でも、、、重要な情報ありがとうでした(草)。まぁ、、、こんな所で売れる売れない雑誌が分かってしまうのは本当にびっくりしましたが、、、意外と空港でどこの雑誌が置いてもらってるのか分かったので、、、目あすにしようかなと思いました。でも、、、その雑誌、、、大崎駅では一番目立つ所には置いてあったんだよなぁ(草)。それは疑問です。やっぱり、、、その土地土地で流行っているものが違うとかもあるのかもなぁ、、、。ちょっとそう言うの調査するのも面白いかもですね。いやぁ、、、びっくりしましたよ。割とメジャーな雑誌なのにないんですもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?