見出し画像

口癖、、、。


天使使い3コマ

ついついうっかり誰かの口癖がうつってしまう時ってありますよね。私、、、今でも覚えているのが超嫌いなグループがしつこくとあるツッコミを会話のあいだあいだに連呼していたんですね、、、その時の流行りみたいで、、、そして、、、私が友達との会話の時に自然にそのツッコミをしてしまって「サーッ」と血の気が引いた覚えがあります(草)。勿論その時その嫌いなグループは近くにいて、、、そのツッコミの終わり3文字辺りから「サーッ」とね、、、なって、、、「ヤバい」と思いましたよ。結局おとがめなしでしたが、、、(草)。嫌いなグループは「何でこいつがそのツッコミしてんの?」みたいな空気流れてたんですが、、、こっちも知りたいわ!近くで連呼されていたのでうっかり出てきてしまったじゃないか(草)!!、、、今でも忘れられない思い出ですね、、、。ちなみにその嫌いなグループは漫画のようにその後仲良くなったとかはありません、、、(草)。嫌いなものは嫌いなままです。きっとお互い嫌いなままでしょう。


ワン下とニャ雪のスピンオフ10P中2P下描き始めました。1月にはうP出来そうでしょうか、、、。天使使い本編1話は現在25Pまで下描きが終わり、、、残り19Pの下描き。それが終わったらペン入れトーン貼りに入ります。多分2月にうP出来ると思われです。土地調査員は今、エリカスピンオフに入っております。土地調査員「毒罰(ラスト)」は12月20日にうPします。よろしこよろしこ(*'ω'*)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?