見出し画像

傘を盗まれたのではなくて、、、


天使使い3コマ再掲

傘置きに傘をさしていたらその傘を移動させられて私の傘の置いていた傘置きの場所を取られました。なんのこっちゃいと思われる事かもしれませんが、、、私が席を外していた時に誰かに傘を移動させられて、、、私がさしていた場所にその人の傘(多分)をさしていったのです。すごく失礼じゃないですか?誰だよこんなことしたのは、、、。私ビニール傘を持って行ったんですよね、、、。他の人がビニール傘を持ってきていなかったのでギリ自分の傘持って帰ることできたのですが、、、これ失礼だよなぁと思いました。些細な事だけど、、、何か頭に来ました(# ゚Д゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?