見出し画像

白泉社のちょっとしたコメント。


天使使い3コマ

この間、、、無人販売所で売られてたモロヘイヤがむちゃくちゃ美味しくて、、、ついつい描いてしまいました。私の近所の無人販売所では、、、買うものを選ぶときは無人なのですが選んで買おうと思ったら呼び鈴でお店の人を呼んで買います、、、。ムリュカの無人販売所は呼び鈴で呼ぶのではなく置いてあるボックスにお金を入れる方式で昔ながらの無人販売所ですが、、、。最近は盗みもあるのか近所の無人販売所では呼び鈴方式に、、、まぁ、、、お店の人と会話できるので良いのですが、、、何かきれいごとではやっていけなくなった現代ってさみしいですね。

白泉社にファンシーファンシー弁慶のコメント頂きました。魅せ方とか教えていただいたので、、、さすが編集者様と思いました。勉強になりました(*'ω'*)。キャラ同士の掛け合いが足りないとの事なのでもう少し義経と弁慶の会話を描いた方が良かったらしい?あと、、、何気に義経がかわいいものに対しての接し方?を描いた方が良かったという意見が目から鱗でした。この話のコメントもらって良かったなぁ。色んな所の編集者様から意見もらえるとそれだけ私自身の見方のレベルアップできるのでタメになるし本当に良かった。あと自分がどれだけ普通と違うものを描いているのか分かりましたし、、、(草)。まぁ、、、それが強みなのでそこを褒めてもらえるのもうれしかったりしますね。斬新すぎる設定が面白かった。奇妙な世界観がクセになる。は本当に泣いて喜びました( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?