見出し画像

エリザベスカラー見ていると、、、


天使使い3コマ再掲

どうしても、、、シャワーの時に目にかからないように被る、、、シャンプーハットでしたっけ?あれを買うんだった、、、。って思い出します(草)。目にシャンプーが入るのでアレが必要だと思って、、、いるんですけどね、、、。きっと忘れる、、、。あと頭のサイズが合わないといけないので専門店とかで売られているものじゃないと信用できない(草)。そもそもシャンプーハットの専門店ってあるのかどうか知らんけど、、、。でも、、、今必要なのは楽譜クリップとお茶碗(割った)。良く行く小間物屋でスヌーピーグッズが置いてあるのでそこで調達できるだろうと踏んでいるんですが、、、。どうだろう、、、。なかったらLOFTで調達しようかと思うけどその時シャンプーハットあったらいいなぁと思ってます。あと誕生日カードを購入しようと思ってます。今年もアニメ見て推しに感想書こうと思ってます。ちょい元気出たので。今こんな気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?