見出し画像

北海道旅行。


何処に行ったでしょうか?

答えは北海道開拓の村です。本当は色々行きたかったんですが今回は観光で行ったわけではないので時間がなくてここだけしか行ってません。しかもここには私のわがままで連れて来てもらいました。なので、、、なんだか申し訳なくて、、、でも本当にありがとうと言う気持ちでした。たくさん家を撮ったのでホクホク。ゴールデンカムイ展もやっていて時間が足りなくなる位。もうこれだけでも私何様なん?どんだけエライん?という気持ちになり、、、でただただ申し訳なくなった。でもでも感謝は本当に感謝しました。

なんか可愛いのが走るらしい

これは何か絶対描いて使いたいなぁという物体(草)。
本来は馬に引いてもらう電車らしい。馬はいませんでした(草)。

ちなみに上の桜もどきはホテルに飾ってあった。全体像はこちら。

綺麗と迫力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?