見出し画像

新しい3コマ


今、考えてます。アルファポリスさんに投稿するのとnoteに投稿するのとで分けてみようかなとか思っていて、、、とても悩ましい。今は下描きの段階で8P一応終わってます。でもこれじゃあすぐにnoteにうPするストックが切れてしまうのでもう少し考えたいなぁと思う所存。合計でも50P になった時にうPしたいんですよね、、、。あと約6セット、、、。ネタが思い浮かばない、、、。何かとっかかりで良いので誰かお題を出してくれと思ってしまうのであります。3コマ楽しみにしてくださってる方はもうしばらくお待ちを。あと何かお題や描いてほしいお題があったらコメント欄に書いてくださると全力で描かせていただきたいと思っております。よろしこね、、、。
あとそういった状態なので重複している話とかも出てきてますが、、、堪忍堪忍。
テヘッ。

そういえば名雪と丹下久々に描いたのですが、、、描き方忘れてたぁぁぁ。
そんなに時間が経ってたか?、、、、ゾッ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?