見出し画像

スニーカー問題。


天使使い3コマ再掲

今週は色々、、、歯医者とかも行きまして、、、あ、、、知覚過敏は治ったようです。騒いでしまってスンマセン(草)。んで、、、歯医者と言えば履物をスリッパに取り換えて入りますよね?それでまぁ、、、ちょっとした事件が、、、。それは、、、帰る時に起こったわけです。私が履いていったスニーカーは「白」でした。デザインは灰色のラインが付いているもので、、、ほんで、、、隣を見たら「白」ライン「灰色」。その隣も「白」ライン「灰色」で、、、。あれですよ、、、スニーカーのラインなんて相当スニーカー好きな人でないと特徴があるのかないのか分かりません、、、よね?私はそうでした。で、、、どこに置いたか一瞬迷ったんですが、、、多分一番左だろうと、、、一通り履いて確認するわけにはいけないじゃないですか(草)。まぁ、、、でも、、、何とか正解引きました、、、。というか、、、汚れ具合も同じなのですごい焦りました。隣に置くなよ(草)。しかも同じくらい汚れてるのとか、、、。あれ、、、本当に頭が混乱しました。


以下ネガティブ話題。注意。

んで、、、ちょっと嫌な事を思い出したのですが、、、ビニール傘って誰でも同じものですよね?でも汚れ具合が違っていて、、、私の同級生(友達ではない)は汚いビニール傘を持っていたんですよ。それで、、、傘立てにあった誰かのビニール傘(新品)と意図的にすり替えたんですね。すごいそれがショックで、、、忘れられないです。昔でしたので100円か300円かですよね、、、でもそれはお前の物じゃねぇだろ。何勝手に人の物と交換してんだよ、、、。と思ったわけです。人の物と自分の物の区別がつかない。意図的に魅力がある方を自分の物にしてしまう、、、。何かゾッとしました。傘とかものでも勿論ですが、、、言葉とかもパクリ癖がある人ってやっぱり気持ち悪い。私、、、仲良くない人(リアルでもネットでもかかわりの全くない人)から何年も執拗にパクツイされたりしたことがあるもので(今は犯罪として取り扱われてますね)。そういう人って本当に自分の何が悪いのか分かってないのでマジ無理です。倫理が欠けてる人マジ無理だわ。つうか、、、自分は真っ当だと思ってそうで嫌だ。、、倫理観は人として一番大事な事だと思うけどね。
まぁ、、、何か例の原作者を追い込んだ人達に似ているね。と思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?