見出し画像

5月を写真で振り返る

Xで月末になるとよく見かけるハッシュタグ
〇月を写真4枚で振り返る

4枚で振り返るには少し人生が楽しすぎるので
もう少し多めの写真で振り返らせてほしい

※めっちゃ枚数あるので
時間に余裕がある時に見てください

友達とコメダ
久しぶりにそうめん食べたかも
赤と緑って合うよね
Z5を被写体にしてみた
かっこえぇ
水!
みず!きれい!
自撮りしたり
芋虫?
なんかいい
田舎最高
母の日はコーヒーあげた
グラデーションたまらん
am4:21
am5:07
夏っぽい色で良き
fpの色が最高
Nikonは緑の発色が好き
パウダーブルーも良き
建築物って撮るの難しい
こういうのいいよね
焼きまんじゅう大好きです
クリソ‪🍒
奥行き
ジグザグ
色は可愛いけど値段は可愛くない
山梨で予告なし花火に遭遇
バスってエモいよね
ティールアンドオレンジ(T&O)最高
透け感
T&Oの海外感がすごい
都市風景もいいよねぇ
ビルの質感がたまらなく良い
KITTEは写真スポット
綺麗
統一感
fp最高!
前ボケはバス停
ビルでっか笑
疾走感
爆焼け皇居のお堀
デニーズのブラウニー美味しすぎる
もうそんな時期?
車窓からエグ爆焼け

以上、計45枚で5月を振り返りました!

蛍も撮ったもののレタッチしていないので
今回は載せられません。

僕のモチベが来月にも残っているか、
好評だった場合には6月バージョンもやります。

よければ励みになるので
いいね押していってください!

最後まで観てくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?