見出し画像

日記No.12 100の質問

 どうもこんにちは。また時間が空いたので日記を書きに来ました。

 先日、先輩が100の質問というヤツをやった記事を出してたので、今回は自分もやってみようかなと。ホントは中学生ぐらいでやっておくべきことな気がしますが、こういうのやったことなかったので。何事も経験ということで……。

 それでは早速。

https://100mon.jp/q/4068
簡単に詳しく自分のことを話したい人に100の質問

  1. 名前は?
    しっぽライター

  2. その名前の由来は?
    PSP版ペルソナ2罪の公式サイトを見てた時に、主人公の「いつもジッポライターを持ち歩いている」という文章を「シッポライター」に見間違えたことが由来。

  3. 誕生日は?
    10/4

  4. 歳は?
    22

  5. 血液型は?
    A

  6. 兄妹何人?
    0

  7. どんな性格?
    アツく激しい性格

  8. 人からはどんな性格と言われる?
    タメタメの実のエンタメ人間

  9. 自分の長所は?
    アツく激しい所

  10. 短所は?
    アツく激しすぎて、一旦興奮すると寝れなくて夜更かししてしまう所

  11. 好きな色は?
    アツく激しいので赤と言いたいけど薄い青

  12. 自分を色に例えると?
    アツく激しいので赤と言いたいけど多分緑

  13. 好きな音楽は?
    邦ロック。アニメのOPみたいなのが好き

  14. 好きな季節は?
    夏。アツく激しく、それでいて少しだけ切ないので。

  15. 芸能人で誰に似てる?
    ……安藤なつ?????(?????)

  16. 最近のマイブームは?
    小説書くこと

  17. 身長いくつ?
    171

  18. 好きなお店は?
    本屋、オタクショップ、家電量販店、マッサージ店

  19. 好きなテレビ番組は?
    世界の果てまでイッテQ!

  20. アニメ観る?
    アニメは「観る」ものではなく「そこにある」ものです。

  21. 好きなラーメンの味は?
    豚骨醤油

  22. よく使うアプリは?
    もっぱらTwitter

  23. 最近誰とLINEした?
    大学の先輩と友達

  24. 好きな飲み物は?
    今はマンゴーラッシー

  25. 寝る前に何する?
    Twitterとyoutubeを反復横跳び

  26. 朝起きて最初にすることは?
    TwitterとyoutubeとDiscordを反復横跳び

  27. メイク時間は?
    驚異の0分

  28. 口癖は?
    ~っすね。草ですよ。

  29. 何フェチ?
    足つぼ(適当)

  30. 職業は?
    大学生です。卒業後は無職になる可能性が無きにしも非ず。

  31. やってみたかった職業は?
    アニメ監督

  32. 今の仕事やってなかったら何してた?
    大学生やってなかったら恐らくニート

  33. 行ってみたいところは?
    北海道にもう一回行きたい

  34. 学生時代の思い出は?
    ……ない!?!!?!? 考えたんですけど特になかったです。

  35. 部活何やってた?
    中高共に文芸部

  36. テストの最高点数は?
    100

  37. 好きな教科は?
    国語、美術

  38. 苦手な教科は?
    それ以外

  39. 小さい頃の夢は?
    電車の運転手

  40. 今の夢は?
    作家

  41. 好きな言葉は?
    空が割れる 炎が舞う 巨大魔神見参

  42. 今会いたい人は誰?
    高校の友達

  43. Youtube何観る?
    レジスタンス・バシャウマ・油粘土マン・けんた食堂・秘密基地。・アル中わかさチャンネル

  44. 好きなスポーツは?
    強いて言うならバスケ(スラダン効果)

  45. 出身どこ?
    愛媛

  46. 出身地で好きな場所は?
    好きな場所がないので都会に出てきました。強いて言うなら雰囲気がのどかなところ。

  47. 携帯の待受見せて
    カグラバチ1巻の表紙にしてます

  48. 無人島に一つ持っていくなら?
    日本列島

  49. その理由は?
    そこが日本になるから

  50. アウトドア派?インドア派?
    インドア派

  51. 休みの日は?
    小説書いてます

  52. もらって嬉しいものは?
    PS版lain

  53. カラオケの十八番は?
    カラオケ嫌いです

  54. 必ず持ち歩いているものは?
    スマホと財布、最近は保険証も。

  55. 好きなディズニーキャラクターは?
    ディズニー史上最恐のヴィラン・マグニフィコ王

  56. 好きなサンリオキャラクターは?
    マイメロぐらいしか知らん……

  57. やってみたいことは?
    ヘッドスパ

  58. ファッションのこだわりは?
    こだわりがないのでプー太郎みたいな服装です

  59. 得意料理は?
    生ハム卵かけご飯

  60. 性別は?
    男でありたい

  61. 恋愛対象は男?女?
    女でありたい

  62. 結婚願望ある?
    ないけど将来的には出てきそうで怖い

  63. 恋したことある?
    ないけどあったかもしれなくてモヤモヤする

  64. 睡眠時間は?
    今は8時間

  65. ピアスあいてる?
    ツルツルの耳たぶです

  66. 苦手なものは?
    プルーン

  67. 最近の楽しみは?
    小説を書くこと

  68. どんな大人になりたい?
    痩せてる大人

  69. 聞かれて困る質問は?
    体重何キロ

  70. 習い事なにやってた?
    書道・空手・水泳・絵画・ピアノ・そろばん・受験の塾。思えば沢山通わせてもらった、親には感謝です。

  71. 得意なことは?
    両手を一切動かさずに耳の気圧を抜くことが出来ます!密かな特技

  72. 地元どんなところ?
    蛇口からポンジュースが出てくる胡乱な県です。あと荒い運転の自動車が多いらしい。

  73. 反抗期あった?
    なかった。思春期はあった。

  74. 好きな野菜は?
    トマト・ナス・かぼちゃ・ピーマン

  75. 好きな果物は?
    パイナップル・なし・桃・マンゴー

  76. 苦手な食べ物は?
    プルーン(さっきも言ったのに……)

  77. クリスマス何したい?
    彼女はいないので友達と過ごすか呪術廻戦0を見たいです。

  78. 一目惚れしたことある?
    ない

  79. 好きなおにぎりの具は?
    たらこ・唐揚げ・いくら

  80. 誕生日なにして過ごす?
    いつも通り

  81. 占い信じる?
    信じはしないけど暇潰しにはする

  82. 自分から告白するタイプ?
    わからん、恋愛については聞かないでくれないか?

  83. 何に一番お金かけてる?
    子供用おもちゃ

  84. ひとりで生きていける?
    「生きていけるか」じゃなく「生きていかなければならない」んですよ。お前は俺の小説読め。さっきそれについて書いたから。

  85. 最近泣いた出来事は?
    夜になると目がショボショボして涙が出てくるので、目薬刺してます。

  86. 最近怒った出来事は?
    理不尽な世の中に怒ってます。拳に怒りを乗せてます。

  87. 最近嬉しかった出来事は?
    小説がスルスル書けること。

  88. 最近感動した出来事は?
    1週間で3万文字くらい書けたこと

  89. 自分の事好き?
    好きでなきゃ人生やってられんでしょ

  90. なりたいまたは憧れている芸能人は?
    いないっすね……

  91. ストレス発散法は?
    おトイレ

  92. 友達多い?
    少ない

  93. 最近成長したなと思ったことは?
    小説がたくさん書けるようになったこと

  94. 魔法が一つ使えるなら?
    30分で8時間睡眠相当の回復効果が得られる”アレ”

  95. 過去に戻れるならいつに戻りたい?
    過去に後悔はないので戻りません。

  96. 過去の自分に一言
    よく頑張ってくれました、ありがとう

  97. 人生で一番嬉しかったことは?
    今を生きていること

  98. 今人生楽しい?
    愚問

  99. 今後の目標は?
    小説投稿サイトでじゃぶじゃぶポイントを稼ぐこと

  100. 最後に自己PRをどうぞ
    もっとアツくなれよ!!


 ということで答え終わりました。

 暇つぶしにはなりました。それではまた次回。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?