見出し画像

頑張らないけど良い感じにおしゃれ感欲しくね?

ぜんっっっっっっっっっっぜん涼しくならないんですが、


そろそろ夏さん働きすぎなので、交代してあげてくださいよ


秋さん!!!!!!!!!!



おはこんばんちは!

はじめましての方ははじめまして。



shippo5656です!



さて、表題の件についてですが皆さん悩みませんか?



そんなときはしっぽごろごろでお買い物ですwww




すみません。真面目にします。




結構有名な話なので知っている方も多いでしょうが、


服装に迷ってしまった際は3色以内を基準に考えると良いですよっていう話!




でも、どうしようってなるじゃないですか。



なので結論!黒ベース!!


モノトーンは割と脳死でいけちゃいます。


例えば2色であればトップスと靴の色を白、パンツを黒にすればモノトーンコーデの完成です。






イメージしてみて地味目だなぁと感じたは靴の色を変えるだけで3色コーデ完成です!



所謂差し色です。メインカラーほど大きくなくて良いので1色取り入れるとなんとなくこなれた感が出ます!





ね?出てないですか?


それは被写体の問題ですね。すみません。


読んでくださっているレディースエンジェントルメーンはもっと映えると思います!!




なんか羽織るの暑いし面倒だなって感じたらTシャツ1枚でも行ける気がします。



いけてないですか?



さて、今日はここまで!


また気楽な着方等を紹介していきますね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?