オファーがありました

【私信】
私事でございますが
今年からパート扱いにはなりますが
障害者枠での採用を頂きました
その前に
医師 生保担当 ハロワの情報を
取りまとめて 会社に報告したらよいので
とりあえず 週一から という案がでましたが
状況応じて増やす予定です
ご報告まで
利用者からスタッフへの登用はレアケースかも
ということでなんと行ってるデイサービスに
スタッフとして指名かかりました
通勤は送迎車なのですごい有難いです
仕事内容は
予定だと養護学校や支援学校の高等部卒業生の
デイサービスへの受け入れ体制への書類作成や
使用機器などのサポート
ほかにも色々ありそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?