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Shippio - All

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Shippioアカウントと、Shippioメンバーが個人で書いたすべての noteをまとめたマガジンです。
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#スタートアップ

物流業界の変革を目指すShippioパートナーセールスのビジョン〜メーカー物流購買から…

自己紹介はじめまして! 私はShippioの物流サービス購買・フォワーディングパートナーシップ構…

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“国際物流は変えられる” 前職のキャリアを活かして業界の課題解決に取り組む

日本初のデジタルフォワーダーとして貿易のDXを推進するShippio。当社には業界内外からさまざ…

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セールス担当からディレクターになるまでのキャリア「3つの逃げなかったこと」

はじめに Shippioのセールスディレクターの竹原と申します。 現在は、IS(既存事業 / 新規事…

Kosuke Takehara
5か月前
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Webマーケティング企業の事業責任者が貿易DXのスタートアップに転職した理由

※この記事は7〜8分程度で読み終わる内容となっております。 こんにちは。株式会社Shippioセ…

Ken Kinjo
6か月前
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シリーズBのスタートアップが老舗企業をM&Aしてから1年間の軌跡

こんにちは!Shippio VP of Corporateの井上です。 2021年7月に正式に入社してから2年以上が経…

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「非ドメイン出身でもきっとハマる、サプライチェーンの魅力」を深堀!

こんにちは。Shippioセールスディレクターの竹原です。 先日リリースした「非ドメイン出身者…

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レガシー産業のSaaSにおける顧客理解には、“データフロー観察”が効果的?

Shippio Director of Product の西藤です。(X: K_Nishito) 今回のテーマは、「レガシー産業のSaaSにおける顧客理解」の手法について。 プロダクトづくりに欠かせない「顧客理解」。私自身キャリアを通じて、このテーマにずっと向き合ってきました。 Shippioでは、セールス・CSがプロダクトメンバーを商談に巻き込んでくれたり、情報を棚卸ししてくれたり、動画を見せてくれたり、ドメインエキスパートに話を聞けたり、顧客理解を進める環境がとても整って

Inside Salesで飯を食っていきたい私がShippioに入社した理由

こんにちは。ShippioのInside Sales Managerの宮本(@Tasuke_Miyamoto)です。 2023年3月にShi…

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ShippioのAnchors(バリュー)をリニューアルしました

2023年08月07日に、ShippioのAnchors(バリュー)を刷新しました。本記事では、リニューアルに…

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事業の羅針盤となるべく、Shippioのマーケティング組織が目指す姿

はじめにこんにちは。ShippioのMarketing Managerの真畑(@m_hikkaru)と申します。 私の自己…

株式会社Shippio
10か月前
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【PdMインタビュー企画】Shippioのプロダクトマネジメント組織を紹介します

はじめにこんにちは!Shippioプロダクトマネージャーのやぎぬま(@ygnmn)です。今回はShippi…

株式会社Shippio
10か月前
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ドメイン未経験者でもきっとハマる!Shippioのセールスが楽しい3つの理由

こんにちは。Shippioセールスディレクターの竹原(@kousuke__7)です。 2021年5月に入社して以降…

株式会社Shippio
10か月前
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[イベントレポート]レガシー産業のスタートアップで働くデザイナーの面白さ

こんにちは、プロダクトデザインチームの新行内(@singularity8888)です。 7月19日に国際物…

株式会社Shippio
10か月前
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組織のRevenue Engineとなる、ShippioのInsideSalesを大解剖!

こんにちは。ShippioのMarketing Director & CEO Officeの早坂(@Jun15052657)です。 MarketingとInsideSalesを統括しています。 外資系企業(Akamai、Marketo、Blueprism)でプリセールスを長くやっておりましたが、日本の社会課題と向き合いたい思いで、2022年8月にShippioにJoinしました。 私の自己紹介はnoteにありますので、ぜひご覧頂ければと思います。 この記事ではShippio