見出し画像

無人の餃子より安い


暑い季節になって参りましたね😅

ビールやハイボールのつまみに餃子が合うんですよねー!

こないだ無人の餃子屋さんで買って見たんですけど35個で1000円だったんですよ!
一個あたり約28円❗️
安いなーと思ってたらAmazonで240個で
4752円❗️
一個あたり20円で売ってました🤣
1週間分くらいまとめて買って冷凍しておけば
1920円も節約できます!笑

1ヶ月240個食べるとしたら
無人の餃子屋さんで買うより年間23,040円も安く餃子を食べれます🥟
DSライト買ってもおつりきますね笑

冷凍だから食べる分だけ解凍すれば日持ちもします👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?