見出し画像

札幌バー失敗先生プレオープンを終えて

こんばんは♪
BAR 失敗先生プレオープン楽しかったです!笑
やっぱり経験者はすごいと言うかしっかり仕事していました。
まだまだお客感が抜けない私ですが少しずつ勉強しながら頑張ります!

そんなプレオープンを終えて大変だった事

なんと言っても搬入搬出ですね。
搬入は時間あるから楽勝だったんですけど
搬出が時間に追われるので大変でした。
シェアバーの辛い所ですね、棚に限りがあるので棚に入らない分は下げなければいけないのです。

掃除もして片付けもしてと考えると飲んでる場合じゃありません!笑
営業時間がとても楽しく感じます!

営業時間も相方が業務をこなしてくれて
自分は飲んで喋ってたから楽しかったんです。

すべてを自分でやると考えると喋る余裕なんかありません…

プレオープンで大体の業務は学べたのでグランドオープンはしっかりと今回学んだ業務内容をこなしつつ気配りを忘れないようにやってみます!

飲んで酔いはじまるとすぐ楽しくなってしまうのはまだまだですなー笑

次は9/13日グランドオープンにむけて準備して行きたいと思いますので
皆様札幌で飲むならBAR失敗先生に是非お越しくださいませ^_^

失敗先生の失敗は続く‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?