見出し画像

ダイエットもいよいよ大詰め【痩せる】

ダイエットにはたくさんの誘惑があるもので
日々の積み重ねがゼロになるくらいの誘惑もあります!笑

6/20から始まった失敗先生のダイエット順調に進んでおります!

とりあえず1ヶ月で何キロ痩せたって言う発表をしようと思ってるんです。

そんでえーすごい!どーやったら一ヶ月でそんな痩せるんですか??みたいな質問攻めにあうみたいな!笑

しかし、朝からおにぎりが目の前に転がってきたり…おむすびころりんですよ。

で、たこ焼き買ってきてと言われてたこ焼きを買って帰ったらたこ焼き焼いていると言う恐怖❗️
なんかたこ焼きは作るからサラダを買ってきてと言ったらしく
たこ焼き合計60個‼️
食べまーす!みたいな。

こんな誘惑がたくさんありまして。
残り6日の所で足踏みしています。

果たして!7/20の体重は何キロまで落ちるのか‼️

失敗先生の失敗は続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?