見出し画像

だから毎日見ちゃうんだ🌞らむらむ爺さん、ありがとう✨

⭐ 『らむらむ爺』さん

『 誰も来てくれない😢 』
ってコメ欄でしょんぼりしてた私を見かねて、
声を上げてくれました💖
わぁい、ほんま優しい( *´艸`)

毎日会いに行ってる『らむらむ爺』さん
肩書きにえいやって載せれること、めっちゃ嬉しいです😍


⭐ お初の方に

楽しいご挨拶はこっち👇です

⭐本文より一部引用⭐

20代の頃から現在に至るまで東南アジアやインド、ヨーロッパなどを長期的に旅しながら暮らしてきました。
ネパールでヒマラヤに登り、インドでマラリアにかかり、アメリカでラスベガスにハマったりもしました。
(中略)
ちなみに数年前にインドはヒマチャル州の某村にて世界中の旅人が集まる「acha cafe」なるカフェ&ゲストハウスを経営しておりましたが、現在わけあって閉店しております。

よしもとばななさんの小説に出てくるような経歴(^^♪


⭐ 毎日会いたくなるnoteたち

初・告白ですが、毎日会いに行っています。
更新がない日は過去記事を読んだり、
好きなnoteを再読してお利口に帰ります。
完全に懐いています( *´艸`)

全部紹介したいけど無理なのでいくつか紹介します✨


👆「私がツイッターでジジイ繋がりでお慕いしているとあるじぃ系の先輩」って紹介から面白すぎます。いったい誰なんだか😝
👆共感!うんうん頷きながら読みました🎵
👆トップ画のインパクトでかすぎる!
👆「辛い😢→→楽しい😝」マガジンに収録済。いいお話
👆わたしもそういうひとになりたい(みつを風)

あぁ、本当にキリがない😆

キリがないんだけどもうひとつ!

👆めちゃめちゃいいお話。漢字シリーズはオススメ


⭐ 本日もハブアワンダフルデ〜

コメントのお返事にあるこの言葉がお気に入りです( *´艸`)


⭐ 最後にCMを ←ちゃっかり者

🌺 note友さんが企画スタンバイ中です 🌺
可愛い1歳の娘さん(竹千代さん)のママさんで
元ピアノの先生だったSazanamiさん。
もうすぐ、200人さまありがとう企画のスタートです(*'▽')ノ


【ガイド】 始まる世界 (全作品掲載)


【総合ガイド】辛い😢→→楽しい😝 & マガジン

最後まで読んで下さってありがとうございました( *´艸`)


本日もハブアワンダフルデ〜

いっかい言ってみたかった( *´艸`)






優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖