見出し画像

みとさん💖ありがと~

何度か紹介している、倉戸みとさんのtweet。

以前のものは


久しぶりに見に行ったら、

ASDの息子や、空気読まない宣言中の私にぴったりのものがありました(*'▽')

お手数ですが、1クリックお願いします💖


空気読まなくていいについての記事はこちら


他にも、みとさんのtweetで好きなものがありました(*'▽')

いくつか紹介します⭐

↓ の Tシャツが面白すぎて笑いツボに来ます⭐

子ども達の春休み突入と同時に崩れた生活(ただれた生活?)から抜け出しましょう 🎵


みとさんの素晴らしさが少しでも伝わりますように🎵



ほっこりイラストはsassaさんからお借りしました。

ありがとうございます。

sassaさんの作品は、Pixivでも見れます⭐


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖