見出し画像

講評スタート&おつま見さん&すみかさん✨


画像3

🌙 『始まる世界』の締め切りは、15日(金)です!

なんともう締め切りまで10日を切っています💦

自分でもちょっとびっくりしました👀

おかげさまで想像以上の応募をいただけて、嬉しくてうるうるです。

応募して下さった皆様、ありがとうございます💖

読みに来て下さった皆様も、ありがとうございます💖


🌺 講評始まりました!LVNさんと、千葉貴史さんの講評です

🌺 応募作品一覧はこちら(随時更新中)

締め切りまでまだ日はあります。

迷っているなら飛び込んでみましょう~ ٩( ''ω'' )و


画像1

🌙 おつま見さんの「横山家へゆめの絵をプロジェクト」

🌺 企画のご案内はこちら

🌺 最新状況はこちら

優しい想いが集まって、横山家の可愛いご家族に届くことを

私も応援し続けています!

でもちゃんと寝てね?体、心配だよ~💦💦


画像2

🌕 すみかさん【🎊Canva容認🎊】白杯スピンオフ、「#創作一句」コンテスト

アポロ杯、白杯でデータベースを担当して下さっているすみかさん。

実は多才多機能なだけでなく、

楽しい企画の発案者でもあります。

即興で書を書いて下さったり、お話を作ってくれたり、

この前はイラストをお散歩しながら書いて下さってました(^^♪

⭐ すみかさんの新しい企画をご案内 ⭐

白杯に既に投句した皆さま、まだ俳句作りたいですよね?

余力有り余ってますよね?

俳句へのあつい想いはこちらへどうぞ~(*'▽')ノ✨

⭐ 投句にハッシュタグ「#創作一句 」を添付するだけで応募完了 ⭐

#創作一句


画像4

今日も、ご案内がもりもりになりました( *´艸`)


最後まで読んで下さってありがとうございます!


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖