見出し画像

【企画応援】俳句とフィフィとお菓子とお花の時間ですよ~(*'▽')ノ🌰

⭐ 企画応援は一円も私には入りません😝
  THE NEW COOL NOTER賞も同じです

🌰 白杯「みんなの俳句大会」は10/28(木)まで!

みなさん、応募しました?
応募された方はこれでおしまいじゃありませんよ~!
他の参加者さんの俳句を愛でるという楽しいイベントしましょう( *´艸`)

⭐ この企画の素敵なトコロ ⭐
自ら発信して楽しむ、noterさんとの交流を楽しむ、文芸に触れて楽しむだけでなく、優しい繋がりを大切にしている素敵な企画です。
優しい世界を実現しているこの企画は、始まる世界と目指す場所は少し似ていると勝手に思っています。
わくわくする気持ちに正直に、えいって飛び込んでみましょう~💖

🌙 まずは白さんの開会宣言より

🌙 詠み人を知りたくない方は、かっちーさんとこへ ٩( ''ω'' )و

🌙 投句記事ごとまるっと愛でたい方は、こちらのマガジンへ✨

収集班の皆さんが頑張ってくれています。ありがとうございます💖

🌙 関連記事はこっちのマガジンへ

🌙 楽しい展開もあるよ!😝

🌙 白先生の可愛いお悩み

🌙 ぼんやり母も投句済!


画像1

🌰 可愛いフィフィの企画は、10/10(日)23:59まで。

楽しい企画にnote友さん達が参加していて知りました。
母は残念ながら創作が苦手なので参加予定はありませんが、
参加するのは勿論、作品とフィフィを愛でるのも楽しいです(*'▽')ノ

🌙 募集記事はこちら

🌙 可愛い参加作品たちはこちら


画像2

🌰 おかしエッセイは、10/30(土)まで!!

食いしん坊なこれでも母は、おかしも大好きです。
皆さんから寄せられたnoteは美味しそうでもあり、
家族の楽しい思い出話でもあり、ハロウィンを前にした素敵な企画です。

🌙 募集記事はこちら

コメ欄でxuさんが
「あまり形式にはこだわらず、おかしについて自由に語ってください〜🥰」
と優しく仰って下さってるので、お気軽にぜひ💖

#おかしをくれたらおかえしするぞ  を付けるのを忘れないでね!

🌙 美味しそうな応募noteはこちら


画像3

🌰 『お花とエッセイ』コンテストは15日(金)まで!

ともきちさんとyuca.さんが始められた企画は、もうすぐ締切です。
作品集をともきちさんのところでアップしてくれてます。
読んでいてじぃぃんとしたり、ほっこりしたりします(^^♪

🌙 ともきちさんの募集記事

🌙 作品を収めたマガジンはこちら

🌙 ともきちさんがまとめて下さっています


画像4

⭐ トップ画像はイラストレーターの たかのやまひろとしさん からお借りしました。


最後まで読んで下さってありがとうございました!


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖