見出し画像

お料理マガジン発行のお知らせ(^-^)byみこちゃん~note紹介~


ついこの前のnote

「わくわくするって知ってた?>>お料理」

で紹介したみこちゃんのお料理noteが

マガジンになりました (*'▽')ノ



マガジンにまとめました。そして、みこちゃんのやってみたよ!こんな面白い記事あるよ!とご紹介いただいた方の記事も収録していくことにしました。料理の先生はできませんが、なんだか週末集まってわいわいご近所仲間で料理をやってみる、そんな場所にできたらうれしいなと思います。
(本文引用)


自薦他薦など関係なく、

「 noteのレシピやってみたよ! 」 や、

「 手軽で美味しいお料理を伝授?します! 」や、

「 え?そんなおもしろ調理法が!? 」などがどんどん集まって、

楽しい場所になったら素敵だなぁって思ってます。


お料理は、

自分の為にでもいいし、

大好きな誰かの為にでもいいし、

定番料理を磨き上げてもいいし、

新作料理を冒険してもいいし、

いろいろ楽しい要素があるので、

目の前の高さ10センチのハードルをさくっと越えて

手軽で面白い料理の世界を一緒に楽しみましょ~ ٩( ''ω'' )و


最後まで読んで下さってありがとうございました🎵




優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖