見出し画像

母、Norikoさんの記事に泣く

台風が西日本にどかんといますが

皆さん、ご無事でいらっしゃいますか?

どうか災害情報はこまめにご確認下さい。

私もこまめに確認します!



💖 Norikoさんが応援して下さいました!

私はパニック障害ではありませんが、

過呼吸で倒れて救急車に3回乗ってしまいました(うち2回は意識不明)。

徐々に手が痺れたり、息が吸えないと焦る気持ち、未だに覚えています。


カミングアウトして下さったことは勇気が要ったと思います。

Norikoさんの

「『ひとりじゃないよ』って事( ´ ▽ ` )✨」

に勇気づけられた方々は沢山いらっしゃると思います。

ありがとうございました m(_ _)m


画像1

💖 泣くことを躊躇わない理由

昨日から『優しさ感謝祭』状態の母は号泣でした。

泣くって感情のデトックスだと思っているので

我慢せずに泣くようにしています。

小さい頃は泣くと煩いと怒られましたが、

今はそんなこと言われないので安心して泣いてます(*'▽')ノ


泣くことが感情デトックスであることは、

ネットで幾つか記事をヒットさせたのでついでに紹介します。

どちらも数年前に涙活って言葉がはやった頃の記事なのですが、

良かったら参考までに。


今日も一日、お互いに無事で、良い日になりますように。




優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖