見出し画像

講評はじめました(*'▽')ノ✨

「食」は命を繋ぐ文化、「料理」は食する為の手法 の
これでも母です(*'▽')ノ


眠れない騒動?ですっかり報告が遅くなっていましたが、
少しずつ講評がアップされています(^^♪


☕ 9/3 Norikoさんの応募記事へのみこちゃんの講評

おにぎり食べたくなりますよ~(*'▽')ノ


☕ 9/5 みこちゃんの応募記事へのNorikoさんの講評

Norikoさんの講評も始まりました(*'▽')ノ


☕ 9/6 審査員3人分の講評がでました!

Momi紅絹さんの応募記事への母の講評も掲載されています( *´艸`)

ドキドキしながら心を込めて書いたので、
よかったら読んでみて下さい(*'▽')ノ✨

(母の講評は一番最後です)


画像1

応募締め切りは9月15日です。

※参加にあたっては、

#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_9月参加

のタグをおつけください。(数字全角)


詳しくはこちら ↓



#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_9月参加


✨ 追記

23:52時点で通知が71件ある事に気付いてしまいました😅

日付変わる前にPCの電源オフすると決めたので、このまま寝ます。

たぶん、明日の朝には99+になっているはず。

実は、今朝も99+でした💦💦

見落としなくチェックできるか自信がないので

先に謝ります。ごめんなさい!

もひとつ。

頂いたスキのお礼に行けてないのもごめんなさい!

明日、隙間時間に巡らせていただきます٩( ''ω'' )و

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖