見出し画像

嬉しい気持ちをまわしてみました(*'▽')ぐるぐる

💖 嬉しい気持ち

昨日、とても嬉しい事がありました。

初めて、記事をおススメして頂きました。

そんな機能があることすら理解してなかったので

めちゃめちゃ驚きました 👀


改めてこの場でお礼を言わせてください。

まりあんぬさん、ありがとうございます💖


そして、初めてサポートを受けました。

こちらもびっくりでした。

えーっと、これって、この後何かあるの?

どうすればいいの?とプチパニック😆


サポートして下さったnoterさん、

ありがとうございました!

お気持ちすっごく嬉しかったです💖


🎵 嬉しい気持ちをまわしてみました


昨夜、スキして下さった方のところに伺った時、

とても胸が痛むnoteに出逢いました。

娘さんがナースをされている方のnoteでした。


医療機関で頑張って下さっている方々に何かできないかなと思い、

新型コロナウイルス医療崩壊を防ぐための支援(Yahoo!基金)へ

ネット募金しました。

自己満だけど、何もしないよりいいかなって思いました。


サポートして下さった方のお優しい気持ちも含め

心を込めて

ぽちっと募金できて嬉しかったです。


サポートを受けた日とたまたま同じ日に

そのnoteに出逢ったのもきっと何かのご縁だと思いました。


ギリギリの瀬戸際で踏ん張って下さってる方々に

少しでも感謝の想いが届きますように 💖


⭐ おまけ

今日はHAND CLAPはお休みにしました。

週一でお休み日を設けようと思っていますので、

また明日から続けます(*'▽')ノ


コロナ疲れで精神方面にもダメージを受けている方が

沢山いらっしゃると思います。

学校や仕事や家事や育児など忙しい中で

頑張り続けるのは辛いですよね。

無理はしないで欲しいです。


これ以上広げない為に、罹らない為に、

目の前のできることは、

お互いに頑張り続けましょう(*'▽')ノ💖


うがい、手洗い、不要不急の外出を守りつつ、

心が病まない為にネットでお笑いを見るとか、

読みたかった本を読んでみるとか、

子どもと思いっきり体を動かしてみるとか、

noteを読む旅に出るとか、

新しいレシピに挑戦するとか、

お家でもできる楽しい事を見つけましょう💖


最後まで読んで下さってありがとうございました🎵


ほっこりテイストの魔法使いのイラストは、

カピバラさんの凄さを教えて下さった杉江さんからお借りしました。

ありがとうございました!!

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖