見出し画像

noteお誕生日リレー✨奇跡やん

⭐ 写真のうさぎちゃんはCanva素材です ⭐

🐇 ただの偶然だけどびっくりした~😆

らむらむ爺さんのnoteのお誕生日が、2021/02/14

惠さんのnoteのお誕生日が、2021/02/15

偶然だけど、noteのお誕生日がリレーしてました( *´艸`)


画像1

🐇 お初の方に

惠さんのプロフィールより

noteをはじめようと思ったきっかけは、大事な人との別れからでした。  父を送り出し1年半 義母を送り出し9ヶ月 愛兎を送り出し8ヶ月 病気、ケガ、子育て、体験したこと、出会い、転職‥…。 これを期に、振り返り。 自分へのメッセージ。 長い目でお付き合いください。

辛かったお別れのあと、惠さんはnoteを始められました。


画像1

🐇 仲良しご家族💖

2月から始まったnoteには優しいご家族の姿がいっぱいです。
惠さんご一家の穏やかな日々にほっこり和みました🎵
飯テロ的な美味しい写真が多すぎて真夜中読むとお腹が減ります😆

👆旦那様にバレンタインケーキを焼くなんて素敵💖
我が家は愛娘がチョコレートを溶かして何やら作ってます😝
私は材料費の提供のみです🎵 ←Σ( ̄□ ̄|||)
👆美味しいケーキを堪能した後はドライブに行かれたそうです💖
色合いが綺麗でめちゃめちゃ美味しそうです✨私も食べたい❣
👆最近読んだんですが、このエピソードめっちゃ素敵でした💖
うさぎさんは縁起物だなんて全然知らなくてびっくり👀
手触りが優しそうで可愛い湯飲みですよね。
結婚予定の息子さんへのプレゼントだそうです。
👆結婚記念日のケーキはオーダーされたそうです。
なんだかもう仲良し具合が素敵でうらやま!です。
末永くお幸せに💖


画像1

🐇 辛いお別れもありました😢

プロフィール欄にもあるように、惠さんには悲しいお別れがありました。

👆ほっこり&うるうるでした。命に限りがあるって誰もが分かっているけど、やはりお別れは辛いです😢


画像1

🐇 THE NEW COOL NOTER賞へのご応募ありがとうございました💖

9月、10月と続けてご応募して下さいました。
「心打たれる」というのはこういう時にいうのだと思いました。
多くの方に、ぜひ読んで頂きたいです。

👆お父様の教えが素敵でうるうるでした。
👆言葉は暴力になると痛感しました。多くの方に届いて欲しいです。


🐇 惠さんいつもありがとうございます!

コメ欄でのやりとりではお優しい言葉が返ってくるので、ニコニコしながらほぼ毎日、お話をしています。
我が家のティッシュ事件にも可愛いエピソードで笑かしてくれたり、
優しく寄り添って下さるコメント頂いてうるうるしたり、
とても古くからのお友達のように錯覚しちゃうほどです( *´艸`)

いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いしま~す(*'▽')ノ🏳‍🌈

10/21 一緒にnote巡りの旅に出ましょう~ ٩( ''ω'' )و


⭐ らむらむ爺さん、ありがとうございました(^^♪

一緒にいろんなnoteを巡れて楽しかったです✨

らむらむ爺さんのアイコンから浮かんだ曲:『海賊船』/遊助 

スタート日は、お祭りみたいな曲のイメージでした(^^♪


⭐ちょびっとCM

大好きなNorikoさんのnoteたち。泣いたり笑ったり感心したり💖



最後まで読んで下さってありがとうございました!






優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖