見出し画像

スーパーキャッチ💖ありがと~😆

🌎 「始まる世界?なんじゃそりゃ」

そうそう、1カ月半前はあったりまえの反応でした。

それが、今。

✨ 「始まる世界」 ✨

これからの時代を生きる人たちへ

やさしい世界が1ミリずつでも広がりますように(*'▽')ノ

このコンセプトは記事募集を始めてから、
どんどん広がっていきました。

快く賛同して応募して下さったnote友さん達をはじめ、

初めてご応募して下さった方、

書けないけど読むの楽しみだよって伝えてくれた方、

9月の企画でご縁があって今月の企画も賛同して下さった方、

【ガイド】始まる世界をサポートして下さった方、

ご自身のnoteでこの企画を紹介して下さった方、

多くの方がこの企画に関わって下さいました(^^♪

お礼を言わせて下さい。

あ り が と う ご ざ い ま す !!

予想以上の応募や広がりに、スタッフ一同、心より感謝しています。


画像1

🌎 締切は15日(金)😆待ってま~す!


✨ これ母アナウンス ✨

note街にお住まいの皆さまの中に、
応募したいけどどうしよう💦
と迷っていらっしゃる方は居ませんか~?

まだ45時間以上ございます。
全然ヨユーな残り時間でございます。

『あの時やっておけばよかった』
『勇気を出せばよかった』


後悔する自分を予想しちゃうくらいなら、
今すぐ書きはじめちゃいましょう💖

悩んでうじうじしてる時間を
誤字脱字チェックや推敲に充てましょう。

だいじょうぶです。
心優しい講評スタッフと、 ←自分でいう図々しさ😝
読みに来て下さる読者様が ←ほんといつもありがとう。
心よりお待ちしております。


画像1

🌎 10/11付「みこちゃん」「みつまめさん」「ミイコさん」の講評アップ!

ワクチン接種でダウンしてる間に、素敵な講評が上がってました💖


画像1

💖 水曜日の呼びかけに応えて下さってありがとうございます!

つぶやきを見て下さった方、

スキで応援して下さった方、

コメントして下さった方、

サポートして下さった方、

本当にありがとうございます!!


まつおさんが立て込んでいてお礼は遅くなりそうですが、
先に母から心を込めて、お伝えさせて下さい。

可愛い横山さん一家の為に
優しい想いを寄せて下さってありがとうございますm(_ _)m


最後まで読んで下さってありがとうございました( *´艸`)



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖