見出し画像

母の講評出ました⭐授賞式は明日だよ🎵

⭐ 講評はゴール!&授賞式は明日です(*'▽')ノ

ギリギリセーフで間に合った母の作品の講評が出ました!

みこザウルスちゃんが講評を書いて下さいました。

考えてみれば、審査員を務めているのに初応募でした( *´艸`)

そして、本文にも書いて下さっていますが、

『 授賞式は明日、11/1です 』

どの作品が選ばれたのかお楽しみに~(*'▽')ノ


画像1

⭐ 11月は広告・自己PR部門です( *´艸`)

『 自分はこういう人です。よろしくね! 』

プロフィール欄の見直しも兼ねて応募して下さるのを

楽しみにお待ちしております ( ^^) ノ


画像2

⭐【白杯選挙ステーション】予選ラウンド 投票締切は明日19時。

投句されていない方も参加できます。

素敵だなっておもう俳句を投票で教えて下さいね( *´艸`)

👆ここから順番に投票できますのでぜひ!
👆20時アップの中間集計はこちら
👆とうとう寅二が解禁されました!ラストも見たいよね( *´艸`)


つるっと滑った母はちゃんと明日病院に行ってきます。

今日は早めに寝るので、明日の朝には龍が見られることを期待して

おやすみなさ~~い(*'▽')ノ✨タノシイコトガダイスキダ!

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖