『ヒカルカケラ』🎵 Little Glee Monster(2ver.)

おはようございます。

天気の良さそうな朝に、

まったくそぐわない曲を紹介します。

🎹が綺麗で、聴き入ります(*'▽')


🎵 『ヒカルカケラ』 ライブver.

リトグリにしては珍しく、メインを芹奈さんが一人で唄います。

凄く歌詞も曲もいいので、ぜひ聴いてみて下さい。

芹奈さんの気持が溢れた瞬間の目撃者になって下さい😆

ライブで聴くと感動する曲のひとつです(*'▽')

圧倒的に芹奈さん不足の私、、、復帰待ち望みすぎてます💦


🎵 『ヒカルカケラ』 MV

「凄い女優さんだ!」

びっくりするほどの表情の変化に目が離せないです。

こちらはメンバーが一瞬たりとも映りませんが

その分、曲に入り込めると思います。



🎵 作詞作曲は誰もが知ってる方です

『スガ シカオ』さんが作詞作曲を手掛けていらっしゃいます。

なんでこんなに女の子の気持が分かるんだろう、、、ちょっと怖い💦

『 手を伸ばす そこにずっと あなたがいてくれるなら

  少しくらい 誰か傷つけても 仕方ないよね 』

という、分かるけど、ちょっと怖い言葉たちも

芹奈さんが歌うと、

「はい、許す!」と思えるから不思議です。


🎵 最後に他の曲もこっそり置いておきます



最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

可愛いイラストはお借りしました。ありがとうございました!

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖