見出し画像

ありがとうございました⭐

こんにちは🌞

ぼんやりしててスクショしわすれちゃったのですが、

下記の記事

「間違ってないからだいじょうぶ(*'▽')ノ」

#育児  で 先週特にスキを集めた記事だそうです。


ありがとうございました!

あの画像ってもう一回出せないんですよね💦うっかりでした。


読んで下さった方

スキをして下さった方

コメント下さった方

皆さんのおかげです💖


先週から娘の部活の朝練で早起きをしてるのですが、

朝、息子を送り届けた後に

「燃え尽き症候群」でだるくなってしまっています💦

あまりにも体力なさ過ぎて反省中 😓


月曜日は一週間の始まり。

GWに突入することもあり慌ただしい感じですが、

お互いに頑張りましょ~(*'▽')ノ


皆さんに感謝💖


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖