見出し画像

🎄またまたアイコン変更です🎄

大フライングですが、

本日よりクリスマス風トップ画面と

kappaちゃんが作ってくれたアイコンに

模様替えしました(*'▽')ノ


kappaちゃんのnoteはこちら


心にぐっとくるお話や、
可愛くて繊細なイラストを描いているnote友さんです(*´▽`*)


短編のマガジン覗いてみたら、タイミングよくクリスマスのお話が

最近の連載はこちら

イラストの記事はこちら


高1息子に、
「 今年からサンタは来ないよ 」と断言した私。
_| ̄|○した息子を見ると笑ってしまいました(≧▽≦)

中1娘にプレゼントは何がいいかを尋ねたら
「 現金! 」と、
とうとう言われてしまいました( *´艸`)

人づきあいで買い物や遊びに出掛けることが増えたので
確かにそうだろうなと妙に納得。


今年のクリスマス、
私は私に何を贈ろうか、
勝手に妄想して楽しみにしています(*'▽')ノ🎄


次回の更新は、おもしんの予定です👍

ほなまた~💖



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖