見出し画像

【ガイド】笑っちゃう( *´艸`)

くすっと笑う瞬間。
ほこほこした幸せな気持ちになります(^^♪

しょんぼり落ち込んだ時に
ふと見かけたnoteがめちゃめちゃ笑かしてくれて、
元気になれることも多々あります。
「笑えるんだからまだまだ大丈夫💖」
って安心することもあります。

今までとがらっと趣旨が違うnote達を
こっそり集めてみました ٩( ''ω'' )و

画像1

🌎 かっちーさん

フォロワー300人記念のイベントをきっかけに頻繁にお邪魔しています。
くすっと笑える記事の宝庫です ( *´艸`)
めいっぱい笑かしてくれたり、読書感想文書いてたり、
俳句イベントを企画したり、企画に応募したりしていて
とっても楽しくて引きだしの多い方です。
沢山ありすぎるので、最近のものからいくつか紹介します。

事前に言質は取ってるのでその証明から

かっちーさん

ほな、これ母行きます!



(注)動画視聴必須です( *´艸`)


最後に私を紹介して下さった記事を🎵

沢山ありすぎるのでこれまで!!

見落としがないよう、
フォローして新着を楽しむことをお勧めします(*'▽')ノ✨


画像1

🌞 日野笙 / Sou Hinoさん

日野さんも幅広いジャンルの記事を書いてらっしゃいます。

今回は紹介しなかったのですが、
変なお医者さんに遭遇したり、
知らない場所で道を聞かれる率の高い方です( *´艸`)
コンテスト受賞歴もある方で、雑誌に掲載されている作品を楽しむ気持ちで毎日読んでいます(たまにうっかりしますが💦)

この記事のコメ欄で紹介させて頂きますと宣言しました(*'▽')ノ






日野さんの記事も新着の見落としがないように、
フォローすることをお勧めします(*'▽')ノ


画像1

💖 横山小寿々さん

最近のものからご紹介します。
旦那様の仮装の完成度高すぎですよ、小寿々さん( *´艸`)



闘病記だけでなく、可愛いご家族のお話も沢山あるnoteです。
めっちゃおススメです。


画像1

🍑 鳶とピーチさん

私がnote内引きこもりしてた時からの大ファンです( *´艸`)
日曜イラストは目の保養です ٩( ''ω'' )وフジコチャンダイスキ!




幾つ紹介してもまだまだもっと!って思える鳶ピーさん。
ほっこりも目の保養もどっちも楽しめます✨


画像1

🍰 これでも母

思ってたより全然、無かった、、、💦💦
修業が圧倒的に足りないみたいです(反省中)。



最後まで読んで下さってありがとうございます!

なかなかのボリュームになりました( *´艸`)

おやすみなさ~い!!

画像7

⭐ 追記🍑ピーチさんが紹介して下さいました( *´艸`)

嬉しすぎる。ワイロおくっとこ!(*'▽')ノ🍰🎂☕ワイロ


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖