見出し画像

ヘッドホン着用🎵リトグリライブ(立体音響)追記あり

🎀 今週もお疲れさまでした!

⭐ 明日明後日のお仕事の方はごめんなさい <(_ _)>

今週を一生懸命頑張った皆さんへ

本日公開されたリトグリのYoutube2曲をお勧めします。


新しい試み?でヘッドホンで聞くと臨場感いっぱいの音が流れます。

私と娘も行ったライブだったので、

娘と大喜びでヘッドホンで試しました。

皆さん愛用のヘッドホンがあったら、ぜひ聴いてみて下さい。


🎀 好きだ。

リトグリのスタートはこの曲からでした。

ドラマの主題歌で聴いた瞬間にファンになりました(*'▽')


🎀 世界はあなたに笑いかけている

元気になれる曲ですよね (*'▽')ノ


今は休養してる芹奈さんが元気に唄ってるところ見ると

早く5人揃って唄うところを早く見たいと願ってしまいます。


この2曲から元気を貰って

楽しい週末を過ごしましょう (*'▽')ノ


可愛い女の子のイラストはお借りしました。ありがとうございました!


🎀 追記

以前、リトグリのことを書いた記事を追加します。

歌のうまい夢見る少女たちのこれまで頑張ってきた道のりを思うと

あまりにも健気で一生懸命で切なくなります。

どんな辛い時も唄でパワーを届けようとする彼女たちを

これからも応援していきたいです💖


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖