日記始めました

子供の頃は根っからのテレビっ子でその中でもドラマやアニメが好きだった。
今のようなサブスクは無かったから基本リアルタイムで観れるようにテレビの前にスタンバイしてたな。
見終わった後私はノートを取り出してその回を文章にまとめるのが好きだった。
こういう出来事があってこの人とこの人がこうなってああなってって。
なんでだろう。と今は思ったりもする。
でもだからなのかこうして大人になったら今もnoteに感想文を書いたりしている。

暫く書いてない時期もあったけどやっぱり文章を書くという事が好きなのかもしれない。

小説家 ライター等等憧れは今でもある。
ただ人生ががたつき安定思考よりになっている今はとりあえず文章を書くことを続けていきたいと思った。

続ける

簡単そうで1番難しいこと。

今年もあと一月。後悔が無いように。

そして今は夜勤前に書いている。
半年ぶりに夜勤仕事に就き今日から一人立ち。
起きる時間が未だに掴めない。
遅く寝ようにも睡魔の限界がやってくる。
沢山寝たけど結局12時には起床。
夜勤前に頑張りたくないからやる事もそんなになく昔書いた小説を読み返してそんな事もあったななんて。
夜勤のある方々はどんな過ごし方をしてるのか気になる。

世の皆様今日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?