見出し画像

ダンジョンの中のひと 2話

異世界系や冒険者ギルドが出てくる作品にありがちなダンジョン
ダンジョンを攻略するため8層まで進んだところダンジョンの運営=ラスボスに出会い
自らもダンジョンの運営として働くことになるというお話

そうきたか
という印象

ボス
可愛い見た目をしてるんだけど
目の奥がすわっているというか
腹の底が見えない感じがなんか怖い
と感じるのはわたしだけだろうか
めちゃくちゃ強いし

とりあえず今はダンジョン運営の仕事を覚えながら実際に働いていく流れ

お仕事アニメ枠に入るのか?

ダンジョン内での闘いは生と死の世界なんだけどダンジョンで働いている間は宝石によって蘇生が保証されていることもありまた違う感覚

なんとなくゆる〜く物語は進んでいくのかなと
まあゆる〜く見ますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?